ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1010

 ・0800起床.そのまま着.あさごはんは いかめかぶ納豆巻

・本日は東京ヴェルディvsファジアーノ岡山.確実に寒くなっているが半袖で本部詰め.

・ひるごはんはすた丼.恒例の男気じゃんけんで見事勝利し,同僚に振る舞う.おっしゃあ!

・試合の結果は●/3,789名.

・帰宅してappleTVを着ける.自動スリープから復帰した時にたまにでる表示が↓なのだけれど,めっちゃ不気味でビクッッとなる.

f:id:st-stadium:20151010222814j:plain

・夜半,謎の番号からの着信.たまにかかってくる類いの電話であった.数ヶ月に1度くらいなのだが,ぼくの番号を前に使っていた人が「ナツキ」というらしく,「ナツキ」宛にかかってくるのだ.普通のサラリーマン封からかかってくる時もあるのだけれど,今日は声の小さい老婆の様だった.