ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0225

・通勤ルートが複数ある。急いでいたり、疲れているのでゆったりいきたかったりと状況に合わせて使い分けている。そのうちのルートの一つに喫煙所があり、必ず寄っていく。ある寮の下にある喫煙所で、エントランスにかかっている時計を見るのだがいつも時刻…

0224

・同僚から頼まれて、仕事でアメコミっぽいチラシをつくった。人物を6人立てて、「最強は誰だ」みたいな煽りのチラシである。・アメコミぽさと聞いてイメージするのは全体的にビビッドで、細かいパターンの背景に、コマ割りの線はなんか太くて黒い線のイメー…

0223

・雨予報だったので走るのを休んで筋トレを1.5倍ほど行い出勤。なんだか落ち着かない。 ・久々の外出。1400の予定のため、早めにでて1300には目的地周辺に着き、昼ごはんにする。以前より決めていたので近くの中華屋を探しておいた。「細切肉丼」を注文する…

0222

・スーサイドスクワッドを見た。 www.youtube.com ・ちゃんと面白かったのだが、予告編でワクワクした気持ちは満たされない。ハーレイクインは可愛いのだがそれ以外のキャラがそんなに、、、他に名前を覚えているのはカタナくらいである。 ・映画は家で見る…

0221

・web周りはすっかり疎かだが、走るのはなんだかすっかりハマってしまっている.以前は基本のコースが1.5km,ちょっと大回りして「おお,2km行ったぞ」なんて喜んでいたのだが、現在通常のコースが2.5km〜3km。もう少し走りたいな,,,,なんて思う始末である。 …