ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1103

・0530起床.そのまま着.朝ごはんはグレープフルーツとサラダ(反省を込め...).

・少年少女のサッカーイベント.都内の小学生チームを集めて行われる大会.楽しそうな子供達を見るのもよいのだが,各チームのコーチを見て自分の小学生時代を思いだす.当時のコーチ陣と同じような年代に近づいているんだろうな...

・女子のプレイヤーも年々増えてきている.

・大会を見ていて小さい年代のプレーの質があがっていると感じたが,実際に少年サッカーチームの練習時間はめちゃくちゃ伸びているらしい.土日両日は当り前でナイターまでやることも珍しくないとか.サッカー協会は指導者育成にも力を入れているからだろうか.

・昼/夜はイベント弁当.N社スポンサーの選手撮影が入り終了まで雑務処理し,帰途.

・段々と朝が冬らしくなってきて,シーズン終盤のにおいが漂ってきた.

f:id:st-stadium:20151103225302j:plain

・今年はお正月まであるのし改めて体を作り直さなければ...と反省しつつラーメンをすする夜半.