ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1202

・0830起床.朝ごはんは無し.休館日.

・換気扇のフィルターなど普段できない細かい部分などの清掃.昼過ぎ,トンカツを食べにたつみ亭まで赴くが臨時休業.多少想定内ではあったがトンカツは食べたかったので通り過ぎたことはある「力」へ.

tabelog.com

・多くは語らないが,もし,たつみ亭がしまっていたら,その日は荻窪トンカツをあきらめたほうが懸命だろう.どうしても食べたければ,ルミネの和幸にでも行くべき.

 

・前にみて下書きにだけいれていた動画.メカデザインとしてもかなり良い.

www.facebook.com

・夜ごはんは野菜スープ.久々の自炊は失敗...

・適当なアテと共にチャンピオンシップ中継を観戦.

こういう「なんか起こりそうな試合」は見応えあるよなー.「スタジアムの雰囲気」が試合に影響しているのは確実だが,雰囲気がやっぱりいつもと違う.