ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1210

・0700起床.朝ごはんはご飯/納豆/キノコ汁.0830発.0930着.

・人にわかってもらうためには,自分が上手くやって引っ張って行くよりも,「献心」をテーマにしよう.正論で組み伏せてまとめていくのではなく,組織で戦うのだ...と思いながら事務作業に没頭しつつ午前中が過ぎる.サッカーと一緒だな...と思うのは職業病なのだろうか.

・そんな午前を過ごしての昼は仕出弁当.

・「献心」がアタマの中にあったからだろうか,下記のプロジェクトに感銘を受ける.

www.youtube.com

・RDJはもう完璧にトニースタークだな...持っている物で「自分は何が出来るか?」を噛み砕いて「何に貢献できるか?」ときちんと考えられているんだろうな.これからも当方はトニー・スターク及びRDJを応援します!

・2100帰宅.夕飯はトマトとキノコとベーコンの炒め物/白菜/キノコ汁.

・前回の記事で「そこで事件が起きた」なんて書いていて非常にブログっぽいなーとか思いつつ書いている.