ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1214

・0700起床.0800発.朝ごはんは,たぬき蕎麦@ももちゃん亭.0930着.

・午前中の方が”ゲージ”が溜まっている気がするのでギュギュッと業務を消化.いまさらながら午前と午後で向いてる業務の質が違うのが明確なのだから少しは意識して仕事分けた方がよいよな...そんな感じもしたので午後は単純作業をいれつつ,ゆるゆる消化.シーズン終わると出てくるゆるゆるな雰囲気.とはいえ元旦の大一番があるので,きちっと意識をしないといけないのである.

・先日招待いただいた同期(元)の結婚式で,ラグビーというスポーツが持つ雰囲気を体感し「やはりスポーツはいいなぁ...」という思いで一杯になりつつ,煙草やめたほうがいいよなぁ...と思う場面もアリ.そんなワケで今日一日禁煙にトライしている.節目節目で煙草をめちゃくちゃ吸いたくなる衝動...一生コレと戦っていくのか,(しかも全勝しないといけない!)と感じて少しへこんでいる次第.

・朝が段々ときつくなるが,空気は澄んで良い感じである.ゆるさ故にあえて入れている軽トラでの場内巡回も気持ちがいい.

f:id:st-stadium:20151103225302j:plain