ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1126

・今日は珍しくフットサル業務。ホームクラブが主催なのだけど、中でもスポンサー周りの部署の方が運営している大会。普段と違うことをやっている姿ってわくわくする。飛躍するが、さかなクン×スカパラとかもそうなんだろうか。ちょっと古いけど映司バースとか。

・とても雰囲気が良い大会で個人的には毎年楽しみである。

・何かに詳しい、とは物事・事柄を知っているだけでなくそれがそうなっている理由までわかっていることだと思う。

・仮眠をとりACL観戦(録画)カイオ、ドウグラス活躍していて嬉しい。オマル、ひとつひとつ凄くて、スタジアムで見てみたい。遠くてもわかりそうだし。

・レフェリーは日本人。主審の佐藤さん、堂々として良い。

全北現代はメディアオフィサーのお兄ちゃんがいい感じだったので勝手に親近感が湧いている。

ACLは我々にとってまだ課題が残ってしまっているけど、超いい経験で超楽しかった。なんだか感慨深い。クラブワールドカップ、やっぱり見に行こうかな。