ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

0111

・夏前に自宅PCのトラックパッドが爆発しそうなくらい膨らみオシャカになってから、しばらく自宅PCがない状態で過ごしていたが、何かと不便なのと新年のテンションで新しいPCを購入。仕事とは別に何か軸を持ちたいな、というザワザワとした焦りも無くすべく...だがノープランなので本ブログの更新からまた再開したいと思う。

・目標的なものは、ざっくりこんな感じかな...毎日取り組む時間を作る、というのは大前提としたい。

■webデザイン的要素を含んだサイトにする

 →ちゃんと構造や仕組みを含めて理解して作りたい。

■アイデアをきちんと形にする

→web記事でも立体でもなんでもいいから作りたい。

■テクノロジーを自分の仕事と繋げる(練り込む)

→はずかしながら単純にテクノロジーって何も知らないな、と。

 

・新年は隣の同僚が20kg痩せると宣言した。本人から「今年の抱負言っていい?」ときりだして言ったので本気なのだろう。何だか気持ちのいいものだった。

・とはいえじぶんでやっぱり表明するってなんだか気恥ずかしいので、本文を過去のものにすべく、毎日だらだらと更新することは続けたい。