ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

1016

・0630起床.朝ごはんは米/納豆/茸と人参と葱の味噌汁.0730発.0830着.

・ほとんど椅子に座らぬ慌ただしさにて,昼食を逃す.過去に同じような仕事をした後輩に送る目線を客観視し,当時の自分に嫌気がさす.

・夜は久々に中華屋でビール.休肝日作るとお酒弱くならない?

・明日以降カロリーを使いそうなので酢豚/餃子/麻婆豆腐などを摂取.

・自分の技は何か,と自問自答するがよくわからない.問を変えてここ2,3年で培ったものはなんだ,と聞くと特定のスキルではなく精神性だという.そんな「気」の多寡がああだ,どうだ,という指標は非常に評価されにくいはずなので,入念に言換えをしていかなければ.