ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

0128

•0730起床.朝ごはんはハラペーニョのホットドッグ.「メシ通」を読んでからとくさし家のステーキを試したくなったので,PCで見てて勢いでハラペーニョの瓶詰めを買ったら思いの外大きかったので端々で消費しているのである.

www.hotpepper.jp

0830発.

・2日間休むとかなり会社に来なかったみたいだ.

・ぱちぱちとメールを返信したり,頭から煙が出そうになりながら来季のカレンダーとAFCの公式サイトを睨んだりしていたら1日が終わってしまった.

・帰路.今年体感した中で一番寒いように感じる.電車内で大きいのだが不明瞭な女性の話し声が聞こえてビクッとする.昔,中央線で一人で世の中に対する文句を撒き散らしている系の老齢の女性がいきなり近づいてきて

 

「オマエェェ!!」

 

と手を叩かれたことがあってから(この時は無言でこの女性の元から逃げた),この手の人には近づかないようにしている,というかちょっとトラウマでビビっている.

・日本で見かけるアジア系の外国の女性って電話でしゃべる時iPhoneの純正のイヤホンをしててイヤホンについてるマイクで超ハンズフリーに話すので(中央線界隈限定か偏見と思ってください),街中でもよくビビっている.

・2400帰宅.メシ食うか迷う.