ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

0412

・0700起床。朝ごはんは納豆他。0830発,0930着。

・3月下旬はたぶん多くの人がそうだろうが異動の時期なのでもやもやばたばたとしていた。

・異動したら新しい役割への不安は当然あるし、しなければしないで何で残ったのかな、とか凄く考えてしまう。このへん、多分自意識過剰っぽさもあるのだろうけど。この変な時期、ご迷惑をおかけしたみなさん、本当に申し訳ない。

・で、昨日まで連休だったので家の隅から隅まで死ぬほど拭きまくったり、洗濯しまくったりしてちょっと落ち着いてきたと思ったらもう1ヶ月が過ぎていた。

・今日は終日これが流れていた。(0:00〜2:16だけ)

www.youtube.com

・ちょっと調子の良い時はいつもこれがずっと流れている。

 ちなみにさらに調子のいい時というか興奮に近いときは、

www.youtube.com

が流れている。(前回の記事もよくよく考えてたらFF貼付けていたな...まぁいいか..)