ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

0116

・年末から毎朝走るのを再開しているのだけれど、ここ最近足の外側が痛い。症状を調べるとどうやら、短腓骨筋腱付着部炎のようだ。1日休んだらだいぶ良くなることからもそうだろう。「安静にして、徐々に運動を再開」とあるが、一日休むのが億劫なので距離を短くしたりペースを落とすことで対応(?)している。高校時代の部活では休むことが億劫なんてなかったのに。。。ハマっている傾向なのかもしれない。(いいぞ)食べるもののカロリーもいちいち調べるようになってしまった。

・「わかりやすくできること」が目指しているところなので、もらった資料をわかりやすく書き直して関係者に展開するようにしている。自分でも無駄な作業に感じなくもないが、続けていきたいと思っている。

・だらだら更新がいきなりできていないが、また始めればいいだけなので、またはじめることとする。