ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

0221

・web周りはすっかり疎かだが、走るのはなんだかすっかりハマってしまっている.以前は基本のコースが1.5km,ちょっと大回りして「おお,2km行ったぞ」なんて喜んでいたのだが、現在通常のコースが2.5km〜3km。もう少し走りたいな,,,,なんて思う始末である。

・体重はほぼ変わらず、体脂肪だけが4%くらい落ちた。

・もうすぐ2ヶ月になるが、毎日続いているのであと倍くらい続いたらちゃんと習慣になるかな...。

・休みの日には7kmとか8km走って昼にスパゲッティ300gとか食って10時間寝るのである。ばか。そして夜に起き出して龍が如く6などプレイし、非常に充実した休日...と錯覚するのである。