ぎょうむにっし(仮)

消えたので【再】

0222

・スーサイドスクワッドを見た。

www.youtube.com

・ちゃんと面白かったのだが、予告編でワクワクした気持ちは満たされない。ハーレイクインは可愛いのだがそれ以外のキャラがそんなに、、、他に名前を覚えているのはカタナくらいである。

・映画は家で見ることが多く、かつ昼ごはんを取りながら共に見る。あまり面白くなかった映画を見ているときは食事に注意力を取られてしまう。スーサイドスクワッドを見ていたときは、ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタが想像以上に美味くできてしまったので、この映画を思い出すときには香ばしいツナの味しか思い出せない。

・他にもシビルウォーを思い出すと、ポップコーンのバター掛けが想起される。